ブローチ

ブローチで個性を

薔薇のブローチ
大粒の淡水パールが印象的です。

ブローチのご提案です。

ちょっとあらたまったお席や華やかなおよばれ パーティなどには欠かせません
普段でもジャケットやブラウスの胸元にブローチが光っているとちょっとお洒落な感じがします。

ワンピースの襟元、帽子のつば ストールを留めたりも出来ます。

特に流行もなく好きなデザインをお楽しみいただけます。

一般的にはパールのブローチが多いですが、花のモティーフや動物 昆虫など ブローチは実にたくさんのデザインや大きさ 素材あるのでその日のコーディネートに合わせて選ぶとお洒落の幅が広がります。
普段アクセサリーをあまりなさらない方でもブローチは入りやすいと思います。是非お勧めいたします。

フラミンゴ
ピンクのフラミンゴのブローチです。
淡水パール

前の記事

淡水パール
Jewelry

次の記事

Jewelry 新入荷!